※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ🐢
妊活

排卵検査薬を使って排卵日が分からず困っています。画像を見てアドバイスをお願いします。

排卵検査薬について質問です!

2人目妊活で初めて排卵検査薬使いました!
9/2(月)から検査して今日まで線がずっと出てます。
※画像は9/4(水)〜のを載せます。
※9/7(土)は検査してません。

1番濃く出たのが9/9(月)なんですが
今日18:10に検査したものも基準と同じ濃さで
排卵日がよく分かりません😭💦

画像を見て排卵日予測や仲良しのタイミングなどアドバイス頂きたいですm(._.)m

初心者なので優しく教えてください😭

コメント

望

私もドゥーテストを使っています☺️
昨日の朝が強陽性で、先ほどの検査薬はだいぶ薄くなっているので今日が排卵日でしょうね☺️
今夜もタイミングとっておいた方がいいです❣️

• かなめ🐢

かなめ🐢

コメント&アドバイスありがとうございます✨同じドューテスト使っているのですね😊ちなみに排卵日が予測できたらその月の検査は終わりにしてますか?💦

• 9月10日
  • 望

排卵検査薬は陽性から陰性になって排卵日が分かれば、もうその周期の検査は終わります☺️

• 9月10日
  • かなめ🐢

かなめ🐢

私も今回の排卵検査薬はお終いにして赤ちゃんがやってくるのを待ちたいと思います👶丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

• 9月10日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをいただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗

赤ちゃんが来てくれることを願ってます☺️🙏🕊✨

• 9月10日