※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

インスタで知り合って、ハンドメイドしたものをプレゼントしてくれたり…

インスタで知り合って、ハンドメイドしたものをプレゼントしてくれたりする仲良くしてくださってる方がいます。
何かお礼をしたいのですが、私はハンドメイドなどはできないので…何をお返ししたらいいか悩んでます😣
もうすぐ6歳と4歳になる娘さんがいるみたいなんですが、娘さん達も含めどのようなものをお返ししたらいいかアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ

どのくらいのお値段でお返し考えてるかによりますが、焼き菓子やアイスギフト、今の時期はぶどうなんかもいいと思いますよ😊💡

• 優愛

優愛

ありがとうございます😄
    参考にさせていただきます✨

• 9月10日
しー

ハンドメイドで、どのような物を頂いているかにもよるかと思うのですが😌、
もしお洋服なども手作りされる方だったら、その方もこだわりがあったりするかなあとも思って、下手に子供服などはあげられないですよね🤔
もしアクセサリーなどのハンドメイドでしたら、姉妹お揃いのお洋服とかあげちゃうかもしれないです☺️
お住まいが離れているようでしたら、その土地の名産品?みたいな食べ物とかも喜ばれそうかなと思います✨

• 優愛

優愛

ありがとうございます😄
    参考にさせていただきます✨

• 9月10日