※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の男の子が熱38.5℃。機嫌は良好で食欲もあり、熱だけ。風邪か様子見で大丈夫でしょうか。

今1才1ヶ月の男の子がいます。今日保育園から帰ってきたら38.5の熱があります。ご飯はいつもどおり食べ機嫌もそこまで悪くありません。久々の熱です。いつもは咳や鼻水も出ながら熱があったので風邪なのかなと思ったんですが今回は熱だけです。様子見ても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

私なら明日朝イチで病院行きます🏥
最近うちも熱だけ出て、病院行ったらアデノウイルスの検査されました!結果陰性で夏風邪の診断、数日後に発疹が全身に出て突発性発疹と言われました!

• レオナ

レオナ

返信遅れて申し訳ありません。朝一で病院行きました。結果熱は1日で下がりちょっと喉が赤いと言われました!!今は元気になってよかったです。ありがとうございます(o^^o)

• 9月15日