※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をフライングで試した方いますか?濃さの変化について教えてください。

フライングで、排卵検査薬で妊娠検査を試した方いますか?
徐々に濃くなるんですか?濃い→薄い→濃いとかもありえますか?

使い方が違うのは、わかってます。

コメント

わたしは徐々に濃くなりました。尿の濃度によっては薄くなることもあるのかもしれないですけど、わたしの場合は1日ごとに結構濃くなっていったので、尿の濃度が薄いから昨日より薄い。ということにはならなさそうだなと思いました。

• ママリ

ママリ

高温期何日目ぐらいから、やりましたか?

• 9月10日

退会ユーザー

超フライングで8日目からです😂10日目にいつもより少しだけ濃くなったので、もしや?と思って妊娠検査薬も使いました(笑)11日目12日目にははっきりわかるくらい濃くなって、それ以降は強陽性以上に濃くなりましたよ!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)
    私濃くなっていくのか、見てみたくて、昨日検査したら、結構濃くて期待したんですが、今日薄くなってて💦
    でも、私も超フライングの7日目です(笑)もう少し待って、またやってみます☺︎
    ありがとうございました😌

• 9月10日