※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

和歌山市のさくら幼稚園と日前幼稚園について教えてください。転園で迷っています💦

和歌山市の幼稚園で、
さくら幼稚園、日前幼稚園について分かる方いらっしゃいますか?

それぞれどんな感じがよろしければ教えてください!!

よろしくお願いします!!

転勤で引っ越すので、転園で迷っています💦

コメント

Ayamama

こんにちは😊
私も6月に引っ越してきて,来年幼稚園を考えています💡

さくら幼稚園はわからないのですが,先日ひのくま幼稚園の見学会に行ってきましたので,そのときの情報でよければ…🙇‍♀️

2歳児〜のクラスがあって全体の人数的には中規模園になるそうです💡
子どもの喉に発達にわらべ歌がよいらしく,そこに力を入れてらっしゃるそうで卒園するまでに250〜300曲ぐらいのお歌を歌い込むとおっしゃってました😳
お隣に日前神社があるのでお誕生日月の子の祈祷してもらったり,お散歩に境内のほうへ行ったりするそうです💡
案内してくださったのが相談員さんで直接先生とお話する機会がなかったのですが,クラスの様子はパッと見た感じのびのびしてるのかなーという感じでした😃