※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木になりたいあやしん
雑談・つぶやき

※シンママです※違う境遇の方見ないでください※不安だらけなので不快にな…

※シンママです※違う境遇の方見ないでください※不安だらけなので不快になられること必須※

※稀な女だって自他共に認めてます
※そしてただのつぶやきです
目を通してくださる方に感謝します(๑^^๑)

子供産んだのは旦那を愛していたからです
けど旦那はわたし以外必要なく、誰とも関わりがいらない変わり者で。
別の人生を歩むことになりました。

無謀な話ですが、いま経済的にものすごく‥‥不安ぱんっぱんです(ತ╯౪╰ತ‵)

やったことない資格取りに挑戦しています。

暴力で顔は今でも腫れ上がり。支援センターの方や 警察の保護もあり なんとか育児をしてます。
たくさんの方に迷惑かけてる自分を変えたい。

娘とふたりで生きてゆく、、と決めても時々心が折れそうになります(´-﹏-`;)

甘えるのも下手くそで 行動してから後悔することもありました。

ママになって強くなる訳じゃない、今までの延長線の上にいるんだなあと。

でもふりむかないで前を向きたい。

娘はいま6ヵ月を迎えました。
友達の誘いで桜見学にもいけました
(๑^^๑)

同じ境遇のママさんいましたら、日々を力強く生きるひけつ?wなど
教えていただけたらこれ幸いです!

ママリではいつもたくさんの投稿を拝見させていただき 勉強になっていますので
これからもよろしくお願いします。

長々とお付き合いいただき 幸いです
\\\\(۶•̀௰•́)۶////♡(๑¯ ³¯๑)

コメント

ともみbaby

私も、もーすぐシンママになります💦💦💦
経済的には不安ありありですが、私自身が正社員で旦那働かない人だったので旦那分の生活費が浮くだけ良かったと思っています。。。
私も旦那のこと好きで愛してたし、当時はまだ彼でしたが『産んでくれて』と懇願され産む決心し数ヵ月後には殴られたり蹴られたりその後の優しさに心許したり……

私も周りには迷惑かけてばかりです。。。
二度と暴力振るわれることがないように、親や福祉の方、警察の方、弁護士の方……
協力してくださってますが
やっぱ、辛い中に楽しかった思い出もあるので後ろを向いてしまったり
これからは娘を守るために強くならないといけないのに
なかなか難しいですね💦💦💦