※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

姉の誕生日プレゼントについて、どなたかご意見ください(>_<)アラフォー…

姉の誕生日プレゼントについて、どなたかご意見ください(>_<)
アラフォーの姉が今度誕生日です。
独身で(多分彼氏もいません)、実家暮らし、趣味は旅行くらいで、買い物でストレス発散しているようです。
ファッションや美容にあまり興味ないので、アクセやコスメはなし。服も雑貨も家電も家具も自分が欲しいと思ったものは何でも買ってるので、プレゼントするものがネタ切れです💦
美容は興味なさそうですが、一回きりのエステのギフト券とか考えたんですけど、勧誘があったりすると聞いてやめました…
いつも私の誕生日や娘にも色々買ってもらってるので、何か喜ぶものをプレゼントしたいと思っています。
王道じゃなく、予想外のプレゼント品などあれば教えてください🙇‍♀️

旅行券やちょっと珍しい化粧品はプレゼントしたことがあります。

コメント

まー

結構メジャーなプレゼントかもしれませんがスタバカードは妹にあげたら喜んでいました!

• あい

あい

スタバカードは初めて聞きました。そんなのあるんですね😃
    今回予算がもっと上なので、別の機会の時に頭に入れときます。
    ありがとうございます❣️

• 9月10日
くうちゃん

エステはギフト券いいと思いますよ!
お姉さんが勧誘嫌な感じだったら、プレゼントなので勧誘だけはやめてくださいと買う際に言ってもいいと思いますし!

旅行で使えるものとか、ちょっとオシャレな所の食事のギフト券とかにします✩.*˚
あとは温泉とか旅行も何目的で行くことが多いか分かりませんが、温泉の券とかいいかもです☺

• あい

あい

なるほど🤔そういう買い方ありですね。
    食事のギフトも良いですね✨
    旅行グッズも、今度ハンズとかで見てみたいと思います😊
    候補に入れます。ありがとうございます❣️

• 9月10日
ふっきー

エステじゃなく、マッサージのギフト券とか??
この前内祝いでいただいた、ハーゲンダッツのギフト券は意外性があって面白かったです😂

• あい

あい

ハーゲンダッツですか🍨面白いですね🤣
    マッサージもありですね💡
    ありがとうございます❣️

• 9月10日

うーん、買い物をよくされているんですね、難しいですね😣
高級チョコ、逆に駄菓子いろいろ沢山(懐かしいシリーズ)、エステではなくリフレクソロジーとかの商品券、折り畳み傘、いろんなフリスク😝

• あい

あい

あ、今ヨーグルトにハマってるみたいなので、それに合う食材とかも良いかも☝️高級チョコで思いつきました。ありがとうございます❣️
    リフレクソロジーも良いですね✨割と体力使う仕事してる人なので、ちょうど良いかもしれません。候補に入れてみます😊

• 9月10日