※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期はお腹が壊しやすいことがありますか?私も同じような経験があって、不安です。他の方も同じように感じたことがありますか?

妊娠初期ってお腹壊しやすいですか?💦
先日、フライングで陽性出まして、おそらく4wとちょっとです!腹痛で、化学性流産かな?と思ったのですが、ただお腹を壊してしまっただけだったみたいで、、上の子の妊娠初期はもう覚えてません(笑)

皆さんも妊娠初期、同じ感じでしたか?

コメント

deleted user

わたしは全然変わらず便秘極めてます😭

  • ママリ

    ママリ

    私、後期は便秘タイプなんですよね😅ありがとうございます!

    • 9月10日
deleted user

私はめっちゃ下痢でした💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!辛いものを食べたのが悪かったのかもしれません😅

    • 9月10日
なち

下痢が4日くらい続きました🤣すごーぃ肛門が痛かったです😭笑

アブラがうまく分解出来なくなったみたいで…つわり症状でる前は揚げ物食べては下痢してました😤笑

  • ママリ

    ママリ

    私は辛いものだめみたいでした💦やってしまいました😥
    めっちゃお腹痛いです😭😭
    ちょっと気をつけないとと思い始めてきました(笑)

    • 9月10日
  • なち

    なち


    症状出てないから食べちゃえー思いますよねꉂ(ˊᗜˋ*)
    揚げ物は未だに下痢要素なんで控えてます(´・×・`)
    体は欲しがるんですけどね油物笑
    お尻が…限界だから我慢です🤣

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そういえば、一人目のときも担々麺のカップラーメン食べて腹壊したの思い出しました😅(笑)
    やめればよかったです〜😭😭
    次から我慢します😭

    • 9月10日
  • なち

    なち

    暫く我慢生活ですが😱
    お互い身体と赤ちゃんのために頑張りましょ🥰🥰

    • 9月10日
deleted user

初期からずっと、下痢(1〜2日)→1〜2日出ず→快便(2〜3日)→下痢…の繰り返しでした😂

30週頃になってようやく下痢が落ち着きました🤣