※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

子宮頚がん検診を受ける際、生後8ヶ月の乳児を連れて行くことに不安があります。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?ありがとうございます。

仙台のメリーレディースクリニックにて今度子宮頚がん検診を受けようと思っているのですが、乳児を連れて受けたことある方いますか?(生後8ヶ月です)
検診当日、子供を見てくれる人がいないかもで(仕事などで)日程をずらすかどうするか迷ってます。
検診自体はすぐ終わるかと思うのですが
メリーは妊婦健診でも混雑している感じなので…
同じ経験された方いますでしょうか?

コメント

もいもい

先月子供を連れてがん検診に行きました。
混んでいたので予約していても1時間待ちました。きっずスペースも6人位子供いて狭かったです😞💦
内診台に乗る時は看護師さんに子供見てますか?と言われたんですが人見知りしてしまい結局抱っこしながらやりました。

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます!
    やはり混みますよね(笑)妊婦健診でも待つくらいなので😂
    うちはまだ1歳にもなっていないので、やはり旦那の休みになんとか合わせて行こうと思います!

• 9月10日