※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

授乳中・後のブラのオススメあったら教えて下さい!ワコールとモーハウス…

授乳中・後のブラのオススメあったら教えて下さい!

ワコールとモーハウス、西松屋の授乳ブラをヘビロテしていたら、実母から「限界超えてる。ボロ雑巾にしか見えない」との指摘を受けました🤪

ユニクロのブラトップはなぜか苦手なのでそれ以外でオススメありましたら教えて下さい!

授乳しやすいブラまたは卒乳後の悲惨な形状を緩和してくれるようなブラが欲しいです🌟安いのが好きですが、少々高くても大丈夫です!またボロ雑巾になるまで大切に使います👍

コメント

み

授乳しやすいものならベルメゾンの授乳キャミソールおすすめです♥️

2人目生まれてリピしました🥳

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます😊

ちょうどベルメゾンで欲しいものがあります!一緒に注文してみたいです、ありがとうございます!

• 9月10日
  • み

私は卒乳後も普通のカップ付きキャミソールとして使っていましたが、悲惨なおっぱいを支える機能はないです😂
    でも授乳のしやすさはこれが1番でした😂♥️

• 9月10日
  • あんこ

あんこ

いえいえ授乳しやすければ充分です🤚卒乳後も使えるなら万歳です♪

悲惨なおっぱいは勲章ですから胸張って生きていきます!

(実質垂れてるかもしれないけど)😂

• 9月10日