※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYUMICHITA
子育て・グッズ

保育園着の通販やお店、普段着の情報を教えてください。保育園着と普段着を分けている方いますか?

4月から娘が保育園に通いだしたが、保育園着が全然足りない…!
安くて、できればかわいい普段着を売っている通販、またはお店知りませんか?
みなさん、保育園着とお休みの日のお洋服分けてられますか?

コメント

はーちゃん(^ω^)

うちは西松屋と、リサイクルショップです。

可愛いし、安い服あります😊

お出かけ洋服も分けてます😍

お月ちゃん

上の方と同じで西松屋、リサイクルショップです(^O^)
中古が嫌だったらリサイクルショップは無しかもしれませんが…

洋服分けてます!
保育園のは名前かくし汚れるので毛玉とか付いてるやつ(笑)

わたくま

通販のベルメゾンでセール品をコツコツ買って保育園着用に準備してます。1000円以下、500円以下で可愛いのけっこうありますよぉ〜
でもセールなので、ちょっと時期はずれちゃうかもです。先読みして買ってます。笑。

とっくんママ

すっごく わかります!!
うちも4月から保育園に通い出しましたが、服足りません(ー_ー;)

私もリサイクルショップとか最近はメルカリとかフリマアプリ利用してます(*^^*)

実際に見て使用感を確かめることができないのはあるんですが
かなり 出品数はあるので 好きなデザインは選べると思いますよ。

あとは 西松屋 しまむら トップバリュとかになっちゃいますね(*^^*)GAPのセールもけっこう安くなるので よく見に行きますよ