※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいころがし
子育て・グッズ

マザーズバッグに入れるものに悩んでいます。マザーズバッグだけで済ますか、肩かけ鞄を追加するか考え中です。

マザーズバッグについて質問です!
横かけにもできる、手にも持てるマザーズバッグを買ったんですが、お財布や鍵などはマザーズバッグに入れていますか?
マザーズバッグ1つで済ませるのか、
マザーズバッグを手にもち、小さな肩かけ鞄をするか、
マザーズバッグを肩からかけて、小さなトートバッグを持つか悩んでいます!
小さな肩かけ鞄を買おうか悩んでいます(*^◯^*)

コメント

3人目授かり中

こんにちは!
わたしはマザーズバックをベビーカーにひっかけていることが多かったのでショルダー⁈使ってます( *`ω´)

• ゆいころがし

ゆいころがし

なるほど!確かにベビーカーにかけることが多そうですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月11日
わたくま

私は今は、大きめのショルダーバック1つにしてます。長さが変えられるので、肩掛けもできます。
歩き始めたら、好きなブロガーのEmiさんがプロデュースしてる小さい貴重品が入るショルダーバック欲しいなぁ〜って狙ってます。
手が空く方がいいと思うので、小さい肩掛けカバンに賛成です( ´ ▽ ` )ノそれにトートバックを肩掛けにしたり、ベビーカーに下げたりがいいんじゃないですかね?
でもけっこうみなさんリュックも多いみたいですよ〜アネロっていうのが人気みたいです!

• ゆいころがし

ゆいころがし

細かく教えていただきありがとございます!みなさん、ショルダーの方が多いんですね!
    ショルダーにしようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月11日