※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk-tea
サプリ・健康

同級生の友達から葉酸の事を聞かれました。私も妊娠する前に飲もうと思…

同級生の友達から葉酸の事を聞かれました。私も妊娠する前に飲もうと思っていましたが、結局飲む前に妊娠したので何をオススメしたら良いか分かりません。どのメーカーの葉酸が良いのでしょうか?教えて下さい。

コメント

m

お手頃価格のDHCのを飲んでます☺︎

• milk-tea

milk-tea

お返事ありがとうございます🎵私もちょっと気になるので調べてみますね(。・ᴗ・。)

• 9月10日
ノア

ピジョンのカルシウムプラスを飲んでいました!鉄分も入ってるやつです!でも初期で途中で飲むのやめました🤣普通に葉酸や、鉄分をとれる献立や食材を調べて食べているので
サプリは私には続かず😭

• milk-tea

milk-tea

お返事ありがとうございます😊鉄分入りは良いですね☆私も今他のサプリ飲んでますが、飲んだり飲まなかったりですf^_^;友達に言ってみます🎵

• 9月10日
  • ノア

ノア

色々ネットで調べまくった結果、ピジョンのが1番値段も葉酸とか色々成分もいいしでした!安すぎるのは調べると色々出てきたので安すぎるやつはお勧めしません😭

• 9月10日