※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

つわり中で家事育児が大変。旦那は忙しく手伝ってくれず。皆さんはどう乗り越えていますか?

2人目妊娠中(4週目)、絶賛つわり中です😱
身体を起こすのもしんどくて、息子の世話はなんとかしてますが洗い物や洗濯が溜まり家のことがままなりません😭💦旦那を頼りたいところですが、最近新たに仕事が増えたようで毎日残業&疲れがピークで家の中がカオスです😱
つわり中の皆さん、どうやって家事育児乗り越えてますか?💦気合ですかね…?💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

気合いでした😂げろげろ死にながら やってました💧

• なつみ

なつみ

やっぱり気合いですよね!😂
    私が何もしないと大変なことになるのでがんばります😂
    ちなみに、つわり中上の子はどうやって過ごしてましたか?天気が良いのに外に連れていけなくてかわいそうで😭💦

• 9月10日

私も妊娠中、洗い物とか無理でつわり辛すぎたので旦那にお願いして食洗機を購入してもらい洗い物は全て食洗機にやってもらってました(笑)
他のことは気合いです😅

• なつみ

なつみ

食洗機ですか!それもありですかね🤔実家に食洗機あるんですが、母が使いづらいって言ってたので敬遠してましたが溜まるより機械に頼るのもありですよね!個人的にはルンバも欲しいのでお金と相談ですが😂
    やっぱり気合ですよね😱がんばります!!!

• 9月10日