※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

今度義母が還暦なのでお祝いをするのですがその時に旦那が上の子に義母…

今度義母が還暦なのでお祝いをするのですがその時に旦那が上の子に義母の絵を描いてと言ったら私の母の絵を描くと言いので違うよと言っても私の母の絵を描くと…😅💦
旦那には申し訳ないなぁーとは思うのですが義実家にはそんなに行かないし滞在時間も短いので私の実家の方に慣れているのかと🤣
七五三のお祝いをした時も両家の親を呼んでしたのですが明らかに私の父母に懐いてる感じで…💦笑
皆さんのところはどうですか??

コメント

めぐ

うちはその逆ですね…義実家が近いので何かとすぐお世話になってます!用事もないのにお邪魔してたりとか…(笑)だから、息子も義両親、義実家では普通に慣れて遊んでます!
だけど…私の実家は片道30分はかかるので…そんなに頻回に会わないので、息子も両親にあってもあまり寄っていこうとはしないですね…😅私自身が両親との仲がそこまで良くなくて、実家にあまり帰ろうとしないし、んまー、それは仕方ないかなと諦めてますが
(笑)

• さゆ

さゆ

そうなんですね。うちは逆に義実家とそんなに仲良いというわけでもなくうわべだけの付き合いって感じで…😅💦笑
    やっぱり仕方ないかなーって感じで私も思ってます🤣笑

• 9月10日