※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

里帰り出産で32週に健診がありますが、3週間空けて行けるか教えてください。38週で帝王切開予定です。高血圧や糖尿病などはありません。

妊娠後期、30週以降ですが、妊婦健診を3週間空けて行った方はいらっしゃいますか??
里帰り出産なので、32週には里帰り先に健診に行かないといけないんですが、上の子の保育園もあり、自宅と実家を何度も行き来するのはしんどいなと思いまして…。

38週で予定帝王切開の予定ですが、今のところ高血圧や糖尿、切迫などはありません。

健診を3週間空けられた方いたら教えてください!

コメント

m*mama

32週に検診行って次が34週だったのですがお盆で病院は空いてるけど35週に行きました😊

ママリ

私は医師の指示ですが後期特に異常なかったので次3週後に予約してねーと言われました!

フラワー

今回の検診は3週間空きます❣️
総合病院なんですけど、なぜか行きたい曜日が休診日で💦
1週間延びました😂

私もいまのところ順調です!

ゆずこ

まとめて返信すみません!
病院の方針で3週間後ということもあるんですね!
私も先生と相談して、順調なようなら11月だけ3週間空けてもらいたいと思います✨
皆さんありがとうございました😊