

みぃ
私も去年稽留流産しました。
でも今また妊娠してます!
mさんだけじゃないですよ。
今は辛いかもしれないですけどまた赤ちゃん来てくれますよ😊

退会ユーザー
わたし、3回流産して
もう死にたいって思ったけど、そのあと息子がきてくれました。
お腹の大きな妊婦さんと同じ待合室で、流産手術の術後診察待ってる時とか
自分がほんとに不幸に見えてつらかったです。
何で私、って、思いますよね。
思っていいし、いっぱい発散して八つ当たりして、
気が済んだらまたmさんが穏やかな気持ちになれたらいいなと思います🥰

にゃみへい(24)
私も2度流産してます。
妊娠、流産、妊娠、出産、妊娠、流産、妊娠の順番です。
ここまで来ると2回に1回は流産するんだなぁと思いながら過ごしています。
まだ妊娠出来るだけ良いのかなと自分に言い聞かせてます。

🦁mama🦖 ⋆͛
私も去年流産した時は、「赤ちゃんの染色体異常や先天性疾患で流産しちゃうから仕方ない。」って言われてわかってたつもりでしたが、何で私の赤ちゃんが…私の何がいけなかったんだろ…ってしばらく思ってたし、お腹の大きな妊婦さん見たくなかったです。
流産手術して1年した月に妊娠した事がわかりました。
今回流産されたmさんの赤ちゃんもまた戻って来てくれますよ☺️🍀✨
コメント