※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYON
子育て・グッズ

出産後1週間で上の子が外に行きたがる場合、周囲に頼る人がいない時、どう対応すればいいですか?

出産してまだ1週間程ですが上の子が外に行きたいと泣き出します。しかし周りに誰も頼る人がおらず外に出してあげたくてもどうにもできません。テレビを見せてもおもちゃで遊ばせてもだめです。こういう時みなさんはどうしてますか?

コメント

ゆい

私は出してました。
と言っても、家の前かベランダですが꜆꜄꜆꜄꜆

• RYON

RYON

どのぐらいで出してましたか?私も昨日はベランダには出してあげたのですが狭くて散歩にもならずすぐ断念しちゃいました…。

• 9月10日
ゆい

日向ぼっこくらいで、下の子はベビーカーとかスイングとかに乗せて、上の子は20分~30分くらいです。
夏の間は水遊びとか出来ましたけど、今からだと難しいですね…
娘はちょこちょこお風呂場で少なめのお湯をはって、プールみたいな感じで遊ばせてました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• RYON

RYON

そのぐらいなら大丈夫そうですね!水遊びは今からだと少し難しいのでお風呂場で遊ばせてみます!

• 9月10日