※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

熊本市の慈恵病院での平日の面会時間について、午前中に面会に来る方がいるので、面会時間が緩いのか気になります。

熊本市の慈恵病院で出産された方!平日の面会時間は2時からになってると思いますが、そこらへんは緩いんですかね?午前中かは面会にいらっしゃってる方ちらほら見るので😮

コメント

mama♡

私が出産した時は、全然朝から来てました🤣

• ぴん

ぴん

そうなんですね!絶対2時からだとおもって、上の子の時は午後から面会ラッシュの日もあり😭笑

• 9月10日
ゆこ

友人が出産したので、お見舞いに行きましたが、家族以外は2時だったと思います。
厳しいなぁと思ったのと、保育園の迎えに間に合わない!とバタバタして帰ったので。

• ぴん

ぴん

そうなんですねー!!!上の子の時は家族も2時から来てもらってました🤣

• 9月10日
  • ゆこ

ゆこ

なので、友達の面会は過密スケジュールになってました。
    ゆるくで良かったんですね。
    友達も律儀に守ってましたよ😊

• 9月10日
  • ぴん

ぴん

そうなんです!立て込みました!笑
    次は休みつつゆる〜くしていこうかなと😊💓

• 9月10日
みー

何ヶ月か前に午前中に友達の面会いきましたが特に何も言われませんでした😳

• ぴん

ぴん

律儀に守りすぎていた私(笑)

• 9月10日
男の子ママ

7月に産んだ子からは
2時からが面会だけど入れない訳じゃないから少し早くてもいぃよー!って言われました😊一応時間は設けてあるけど 出産ってお祝い事だしそんなに厳しく言われないのかもですね♬

• ぴん

ぴん

産んだ日でさえ、主人は朝一旦帰宅して2時からきてもらいました🤣午後からだとすぐ時間たっちゃいますもんね💦

• 9月10日
きょんち

初めまして😊

一応の時間なのであまり厳しくは言われないですよ😊ただ健診や講習とかあるので出産して休めないから目安で決めてあると思います😊

早く来てる方は午前中退院の方々とかも居るので見かけたりしてるんだと思います😊

• ぴん

ぴん

そうなんですね😊😊入院中も結構ハードスケジュールですもんね🤣💦

• 9月10日
うらら*

午前中でも何も言われはしないと思います\( ˙꒳​˙ )/
けど午前中は、お母さん達が退院前の指導とか小児科の検査結果、本人の退院前の検査とかがあるので、留守にする時間がありますよー🌟
12~13時は昼ごはんタイム、1つ何か指導のお話が午後からもあったので、たぶん午後2時~ってなってそうです☺︎︎❤︎

• ぴん

ぴん

上の子の時部屋を空けること、確かに多かったです🤣家族だけでも午後からきてもらおうと思います😋

• 9月10日