※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
ファッション・コスメ

ワーママのみなさん、毎日お疲れ様です!ところで、みなさん仕事行く時っ…

ワーママのみなさん、毎日お疲れ様です!

ところで、みなさん仕事行く時ってどんな服装ですか?職場によりますが、私はオフィスでの事務なので、さすがにデニムはNGです。
黒のレギパンやネイビーのクロップドパンツにブラウスやキレイ目のTシャツなどで行っていますが、秋冬になるとクロップドは無理なので、ボトムスをどうしようか悩んでます😣

コメント

くうちゃん

私はオフィスでもデニムで良かったのでデニム履いてました。

キレイめな感じだと裏起毛のレギンス履いて、普通にパンツ合わせますね!!

• あっつん

あっつん

デニムOKなの羨ましいですー!デニム履ければ何とでもなるんですけどね(笑)

なるほど、冬はレギンス履けば寒くないですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 9月11日
蒙古タンメンたべたい

スーツで仕事してます👀
秋冬はワイドパンツやタイトスカートにタイツ合わせて利してます☺️

• あっつん

あっつん

スーツなんですね、カッコイイ✨
    ワイドパンツ履きたいんですけど、背が低くて似合わず😭でもちょっと試着して似合うの探してみます!ありがとうございました😊

• 9月11日
moony mama

今は、職場に着いたら着替えるので何を着て通勤してもオーケーなのですが…
高齢出産のため、保育園で息子が悲しい思いをしないように、綺麗目の服装心がけてます。
そのため、産前に着用していた(その頃は私服でお仕事でし)洋服活用してます。
夏はカットソーとロングスカートやワイドパンツ、ワンピースでした。
秋冬は、ニットとスカートやワイドパンツ、ニットワンピが多くなります。

• あっつん

あっつん

ワイドパンツの方多いですね✨やっぱりラクですか?
    私が背が低くてワイドパンツ似合わなかったのですが、もう一度トライしてみようかと思います!ありがとうございました😊

• 9月11日
  • moony mama

moony mama

私も、155cmと身長低いですよ。でも、まぁなんとか着れてます😝
    ロングスカート or ワイドパンツの方が、私は動きやすいので好きです

• 9月11日
  • あっつん

あっつん

私も157センチです!ただ単に私が似合わないだけかもしれないですね🤣
    送り迎えが自転車なのでスカートは厳しいんですが、ワイドパンツなら行けそうなので試してみますー!

• 9月11日

秋冬はスカート、タイツ、
ワンピース、タイツが多かったです😊
ワイドパンツもたまに😊
上はジャケットを数種類着まわしてました😊

• あっつん

あっつん

やっぱりスカートも必要ですかねぇ。保育園の送り迎えが自転車なのもあり、そもそもスカートが似合わなくて🤣
    ワイドパンツの方が多いみたいなので、私もトライしてみます!ありがとうございました😊

• 9月11日