※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

ゆりかごのうたの「ねんねこ〜」で泣きそうになる娘がいます。他の歌でも同じような部分で泣きそうになります。同じ経験の方いますか?

うちの娘が、ゆりかごのうたの「ねんねこ〜」の部分で泣きそうになります。
他の歌を歌っていても、ねんねこ〜と同じような半音下がった部分?で泣きそうになります。
同じような方いますか?

コメント

rum..❤︎

揺りかごのうたではないのですが、上の子が1歳前にファブリーズのCMのファブリーズ型の洗濯機からシュッって音と同時にいろいろ出てくる場面で毎回泣いてたの思い出しました(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)❤︎❤︎

• はるかかあさん

はるかかあさん

ファブリーズのCMで泣いてたんですねー!
    同じ頃なので、いろいろ好きなもの嫌いなもの、嫌なものとかわかってくる時期なんですかね?

• 4月10日
Ane

半音下がって、少し暗い、さみしいような雰囲気を感じ取ってるのですかね>_<?
曲調の変化を感じるなんてとっても感性豊かなお子さんなんですね(*^_^*)

• はるかかあさん

はるかかあさん

まさに、ちょっと暗い雰囲気のときに泣きそうになります(>_<)
    感性豊かなんですかね?
    精神的な何かかと心配しましたが、前向きに考えることにします(o^^o)

• 4月10日
  • Ane

Ane

感性豊かですよ♪
    わたしならなんて賢いの〜♪って褒めちゃいます、笑
    前向きで良いと思います^ - ^♡

• 4月10日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

これから褒めることにします❤︎
    ありがとうございます(o^^o)

• 4月10日