※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco1212
妊活

金曜日に生理きたのですが、基礎体温あんまり下がりません(´・_・`)なんか変なのでしょうか?

金曜日に生理きたのですが、基礎体温あんまり下がりません(´・_・`)なんか変なのでしょうか?

コメント

a

生理じゃなかったのかもしれませんね!
ホルモンバランスや病気で高温期が続く場合もあるので検査薬してみてください(^^)

• peco1212

peco1212

ホルモンバランスや病気の可能性もあるんですね🙄💦あともう少し基礎体温計ってみて、高温期が続くようだったら検査薬やってみます!

• 4月10日
詩子

体温が下がらないまま生理になることもありますよ!

もし、生理が終わっても高温期が続くようなら病院へ行ってみてください!

• peco1212

peco1212

体温が下がらないまま生理になることもあるんですね(>_<)高温期がずっと続いたら病院へ行ってみたいと思います。

• 4月10日
るるるみん

風邪ぎみってことはないですか??
出血量はいつもの生理と同じですか??

• peco1212

peco1212

風邪気味ではないですね(>_<)
    いつもの生理と同じくらいの出血量です。

• 4月10日
  • るるるみん

るるるみん

そうなんですね!
    測る時間はいつも同じ時間ですか??
    寝る時間によっても高くなったりストレスでってこともあります。
    どちらにしてももう少し様子みて、低温期にならないようでしたら婦人科受診されたほうがいいですね☆

• 4月10日
  • peco1212

peco1212

平日はほぼ同じ時間ですが、休日は少し変わります。その影響もあるのかもしれないですね!
    もう少し様子をみてみることにします!(^-^)ありがとうございました!!

• 4月10日