※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティコ77
その他の疑問

Facebookについて。知り合いかもの所に新生児訪問で来た助産師さんが突…

Facebookについて。。
知り合いかもの所に新生児訪問で来た助産師さんが突然出てきました!私はその方のケータイ番号はおろか、個人情報一切知らないのですが。。もちろん検索したこともありません。
なぜ出てきたのか不思議で仕方ないです( •́ε•̀ )!!

旦那の兄嫁も出てきたことがあります。
旦那はFacebookしてないし、兄も兄嫁も番号しりません💦

Facebookって不思議ですよね(´・ω・`;)

セキュリティちゃんとしとかないといけませんね。。

コメント

めぐちゃん。

私もFacebookしてますが
ほんま不思議ですよね(笑)

アカウントや名前の
なりすましもあるから
セキュリティーしっかりせな
ダメですよね(>_<)

• ティコ77

ティコ77

どうやって知り合いかもって割り出してるんでしょうね〜( •́ε•̀ )?
    考えれば考えるほど謎です💦
    なりすましも怖いですねぇ、、
    気をつけなきゃ(>_<)

• 4月10日
あやめる

わたし、友だちのお父さんが出てきたことあります‎( ꒪⌓꒪)
その友だちとはFacebook上は友だちになっていなかったのに!(笑)しかもその子は知り合いかもには出てこないという……爆笑でした(⊙ꇴ⊙)

• ティコ77

ティコ77

友達のお父さんのほうが先なんて面白いですね笑
    ぜひ友達申請を….笑

• 4月10日
k(●´ー`●)y01

恐らくですが、向こうの助産師さんがティコ77さんを検索されたのではないでしょうか⁇
facebookたまに怖いなーって思います(。•́︿•̀。)

• ティコ77

ティコ77

そのパターンなんですかね??
    私は検索されても引っかからない設定してるんですけど。。
    なんか色々と怖いです(>_<)

• 4月10日
つーたんママ*

助産師さんの方がティコさんの携帯番号を訪問の為に登録していて、あなたの番号を知ってますよ?友達じゃありませんか?なパターンかな?と思いました(。-_-。)笑