※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

予約が10時半なんですが9時にいっても診てもらえますか?総合病院です、、それか行っても10時半まで待ちますかね😭

予約が10時半なんですが9時にいっても診てもらえますか?総合病院です、、それか行っても10時半まで待ちますかね😭

コメント

ころすけ

緊急性があるなら可能性はあります!なければ予約してる時間になるんじゃないですか?😅

けーこ

総合病院に通ってます。
緊急性があるなら予約より前に見てもらうことは可能だと思いますが、事前の連絡は必要だと思います。
緊急性がなければ、最低でも予約時間、最悪は1~2時間は待ちますね。
私はいつも14:30の予約ですが、診察は大体15:30過ぎです。総合病院待ち時間長いですよね( TДT)

総合病院でたまに外来手伝いしてましたが、病院によるかもしれませんが、基本的には9時予約、9時半予約の人もいるので、10時半予約なら、早く来ても緊急性がない限りは予約時間以降になりますね😅
めずらしくほとんど患者さんがいないとかなら早めに呼んだりとかはありますが、そんな日はほとんどないですからね😅