※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

久しぶりに友達とLINEしてて普段は子供と公園で遊んでるよって言ったら…

久しぶりに友達とLINEしてて普段は子供と公園で遊んでるよって言ったら平和だねって言われた!

まぁ確かに平和だけど全く休めないしずっと追いかけてるしイヤイヤされるし大変なんだよね~。
ベンチで座ってニコニコ遊んでる姿見てるわけじゃないからなぁ(´ρ`)

まぁ友達は子供と一緒に遊べていいねって軽い感じで言ってるんだろうけどね。

子育てもかなり神経使うんだわ笑

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

お友達はお子さんいないんですか😊?
外で子供と遊ぶって神経使うから疲れますよね😅
追いかけたりするから体力も使いますし😰

  • リノ

    リノ

    独身です!
    結構神経使いますよね~(´・ω・`)ずっと走り回ってるし一息つける暇がないです笑

    • 9月10日
どれみちゃん♪

私も独身の時はそう思ってたかもしれないです。
今は全く思わないですね😭

  • リノ

    リノ

    私も独身の時ならそう思ってたと思います(´・ω・`)
    やっぱり当事者にならないと分からないですよね、子育て大変です><

    • 9月10日