※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

電車旅行でベビーカーを持つか悩んでいます。荷物は1つのスーツケースと手持ちカバン。皆さんはどうしますか?

電車旅行、みなさんならベビーカー持っていきますか??

電車で母と旅行にいきます。自宅最寄り駅まで徒歩5分、そこから電車移動(特急)です。駅からホテルまでは送迎バス利用です。

中日は出かける予定ですが、近くの施設にはベビーカーはないようです。バギーを持っていくか、置いてくか…悩んでいます。
荷物は中型スーツケース1つと手持ちカバンです。みなさんならどうしますか?

コメント

あ

スーツケースあるならベビーカー難しくないですか?
そこ平気ならベビーカーですけど
私は体力ないので抱っこ紐ですかね😭

はじめてのママリ🔰

バギーの大きさにもよりますが、私なら持ってくと思います!子供乗らなくても荷物置けるし、ベビーカーあると優先してもらえるとかごく稀にあるのでw

スーツケースはお母さんと兼用ですか?
お母さんがスーツケースを持ってくれるならベビーカーもって行きます!
両方、自分で持たないと行けないなら物理的に厳しい気がします😅

ゆうとマミー

スーツケースをホテルへ宅急便で送って
手持ちの荷物とベビーカーで行きます☺️

ゆか

わたしも翌日はスーツケースはゆうパックでおくってしまいます。それならバギーいけます。

ままり

皆様コメントありがとうございます!当日だっため送ることは出来ずに悩みましたが、母もいるのでバギー持っていきました!電車移動のときは邪魔でしたが(笑)、バギー乗ってくれるときは超楽ちんでした✨