※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊活

着床出血の経験者いますか?生理周期不安定で、産婦人科で生理が今月中に来る可能性ありと言われた。ピンク色の出血があり、その後なし。タイミングは先週まで頻繁。着床の可能性も考えられる。

着床出血あった方いますか?
どんな感じでしたか?
生理周期が安定しておらず、別件で7日に産婦人科にかかると、すぐにはこないけど今月中には生理くるんじゃないかなー?と言われました。
昨日ピンク色の出血が少量あり、もうきたの?!と思っていたら今日は何もありません。
なんだったのかなと不思議です。
タイミングは先週まで頻回とってます。
今月中には生理くるかもと言われて、それから着床することもあるのかなあ...

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ありました!
ピンク色の出血が少量で、1日だけでした。
次の日からなんかだるくて違和感がすごくあって検査薬したら陽性でした!

  • K11125

    K11125


    回答ありがとうございます!
    先程少しだけ鮮血でました😏
    ただ、少量なのでもう少しだけ様子見ようと思います😆👍
    出血あって違和感あって、どれくらいで検査薬しましたか??

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理予定日の1週間後にしました!
    私も少量でした!500円玉くらいでした!
    1秒もたたずすぐに線が出始めました😂

    • 9月10日
たんこぶ

着床出血ありましたよ。生理の2日前に朝トイレへ行ったらトイレットペーパーに10円玉くらいの大きさの鮮血がついていました!妊活期間が一年になろうとしていたので『はぁ。またリセットだー。』と落ち込んだのを覚えています。ですが、それだけで終わりその後妊娠が分かってから着床出血は私にはあったんだーっと思いました^^

deleted user

着床出血ありました!
生理予定日3日前にピンクのおりもの、生理予定日前日に鮮血がおりものと出てきて
リセットだー!と思ったんですがそのまま生理が来ず…。
生理予定日3日目に陽性でました!