※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

11日で3か月になる娘のことです。ここ1週間くらい、夜寝る時は、横向き…

11日で3か月になる娘のことです。ここ1週間くらい、夜寝る時は、横向きでないと寝なくなってしまいました。昼間のお昼寝の時は、仰向けでもすんなり寝るのですが、夜だけ仰向けだと寝付けないみたいで、横向きにしています。うつ伏せになって窒息しないかが心配なのですが、きちんと見てれば横向きでも大丈夫でしょうか?

コメント

S

うちの子は生後8日から横向きで寝てました😊
きちんと見てあげられるなら大丈夫だと思いますよ!

ひよこ🐤

大丈夫ですよ!
心配ですよね😅
私も何回も起きてました笑
今じゃ横向きで寝るのが普通で時々うつ伏せになって戻れなくて泣きます😂
かなさんはお昼寝のときにしっかりねむってくださいね( > < )