※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

家族と同居中の方へ、えっちの際の気になることや工夫について教えてください。

家族と同居している人に質問です。
えっちの際の家族の目が気にならないでしょうか?
また、工夫してることがあったら教えてください!

今朝、旦那とえっちしていたら、先ほど母に「朝から元気だね〜。っていうか毎日、毎日よく頑張ってるのね!」って言われてしまいました。
先日は旦那の射精開始時に妹が部屋に入ってきてしまいました。慌てて隠そうとして、ペニスを抜いたところ、旦那の勃起したペニスと精子が出てるところ見られてしまいました!私と妹と旦那が恥ずかしそうに苦笑いしてましたが、 ものすごく恥ずかしかったです。

コメント

a

実家や義実家に帰った時もしますが、その辺はよく気を付けていますよ!
やっぱりそこは最低限のマナーだと思っています。
あいあいこさんも旦那様も恥ずかしかったと思いますが、妹さんの気持ちを考えると可哀想だなと思いました。

• なつ

なつ

気をつけないといけないですよね!
    そうですよね!妹には申し訳ないと思ってます!

• 4月10日
( ˊ꒳ˋ )

初めまして❤️
わたしも旦那さんの実家に
行った時など普通にしますが、
声とか音とかものすごく
気を付けてます(><)笑
旦那のお母さんも分かってると思いますが
私も何も無かったかのように
接してます笑

• なつ

なつ

初めまして(^o^)
    やっぱり、音と声に気をつけないといけないですね!
    旦那も私以外に大きくなってるちんちんを見られてショックらしいです(~_~;)

• 4月10日
あんじゅ620

私たちは物音立てずにするか
みんなが出掛けているタイミングや寝ているタイミングを見計らってこっそりしています笑っ

ゆう

声を出さない、部屋の鍵を締める、なるべく音を出さないようにくらいですかね。同居してるので気を使います