※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1515ibuki
妊娠・出産

38週の妊婦で、前駆陣痛のような症状があります。薄茶のおりものと不安と期待があります。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

今日で38週に入りました。一週間位前から前駆陣痛?なのか、お腹が頻繁に不規則に張るようになりました。張ってる時に恥骨あたりを触ると頭がそこにある感じはするのですが、まだ本陣痛は始まりません。膣に昨日は何か挟まってるような…ドロッと何か出た感じがあって、トイレへ行き確かめると、ナプキンに薄い茶色のオリモノ?が…同じような周期で、このような状況の方がいらっしゃいましたら、お話お聞かせ願いたいです^_^因みに、三人目ですが…一人目はおしるしから、2人目は破水から産気付きました。今度は何で来るだろう…と毎日不安と期待で過ごしてます(>_<)

コメント

かっけん

ビミョーな所ですね~( ̄ー ̄)
私も、同じような症状で、恥骨が痛いです。
昨日、検診だったのですが、何もなければ一週間後だけど、陣痛きたら連絡下さいって(^_^)v

もぅ~間近なのだと…(笑)

後、少し、お互いに元気な赤ちゃんに会えるようにガンバりましょう☆

1515ibuki

かっけんさん…コメントありがとうございます💖

お互い、もう少し💦
頑張りましょうね〜^o^

コニー♥

明日で38wです!
水曜の検診で内心があり、それから茶色の出血、不規則な張り、痛みにドキドキしています!
一人目のときはまさに陣痛!!という痛みからスタートだったので、張りがすごいけど痛みはまだそうでもないし...また前駆かな?と毎日モヤモヤしています(;´A`)

あと一息頑張りましょう!!

1515ibuki

コニーさん…コメントありがとうございます💖

予定日、1日違いのようですね^_^
毎日、しんどいしハラハラドキドキですよね(>_<)💦
2人目が38週で産まれてるので、毎回張るたびにこれから始まる?と構えてしまいます(>_<)

お互い、頑張りましょうね^o^