※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんのすけ
お出かけ

近々須磨海浜水族園に遊びに行きます🙋‍♀️水族館の近くで子連れOK、ラン…

近々須磨海浜水族園に遊びに行きます🙋‍♀️
水族館の近くで子連れOK、ランチできるオススメのお店ありますか??
移動は車なので多少距離があっても大丈夫です👍
出来ればチェーン店でない所を教えてください🙏

コメント

h1r065

焼肉のわかまつは目の前で歩いていけます。そこは車停めれます。

板宿、新長田は車ですぐなのでそちらもランチは困らないかなとは思います。

板宿は花火、くるみ家、こと平、四つ葉、洋食クッチーナ、すぎな農園とか。

あゆねね

行ったことないのですが、須磨水族館から車で少し走ると、『絵本と珈琲 ペンネンネネム』というお店があります😌予約しないと行けないかもですが、ランチが可愛いくて、店内も子どもが喜びそうなものばかりです!!行った事にある友人から良かったとばかり聞きます😌私も娘がもう少し大きくなったら行ってみようと思ってるお店の1つです✨😌

m

すみません、チェーン店なのですが、ノースショアオススメですよ!スマスイのすぐ近くです!
ベビーカーのまま入れますし、海辺ですごくオシャレです☺️

pan

水族館のすぐ横に
ノースショアがあります😊
そこはエレベーターもあり
店内も広々としてるのでベビーカーも大丈夫でした🙆‍♀️

らんのすけ

みなさんコメントありがとうございました😊
候補いっぱいで迷いますが主人と一緒に検討します👍