※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
子育て・グッズ

旦那の呑み会でイライラしています。酔っ払って帰宅後の行動に不満があり、妊娠中でイライラが倍増しています。夜更かししてテレビで癒やされています。


旦那の呑み会の日って必ずイライラしませんか?笑

酔っ払って帰ってきて、服ぬぎっぱ
お風呂でガッシャンガッシャンなんか倒しまくってるし
トイレ駆け込んでゲロ、トイレいくならまだいいけど
洗面所でゲロして、処理は私。

今妊娠中てこともあって、イライラ倍増!!!笑

日付超えるまで楽しめていいですねまったく!!!

あーーテレビの中のイケメンに癒されて寝よう!!笑

深夜の愚痴でした。

コメント

嶋田

わかりますーーー!!
ゲロるくらい飲むってバカじゃないのって腹たちます‼️
本当に男は気楽でいいよなって思います!
今はもうないですが、子どもが赤ん坊の時とか帰ってきて酔っ払いの加減のない手つきで娘を撫でてたのでやめさせたことあります😒

  • バナ

    バナ


    ほんと腹たちますよね。
    呑み会は別にいいんですけど、そこまで酔っ払って日付も超えて帰ってくるとほんといらつきます。

    それは最悪ですね😭
    てかまず酒臭いし、タバコくさいし近寄んなってかんじですよね、、、

    奥さんと子供のことかんがえて早く帰ってきてくれる旦那さんほしいです。笑笑

    • 9月10日