※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃんまん
家族・旦那

意見を聞かせてほしいです。12月に旦那の後輩が結婚することになり、結…

意見を聞かせてほしいです。
12月に旦那の後輩が結婚することになり、結婚式に招待されることになりました。
その事についてです。
内容としては、後輩の結婚式は新幹線か飛行機でいかなければいけない距離にあること。後輩とは連絡もとっておらず、高校卒業して以来になること。そんな仲で、わざわざ、交通費をかけて、いく理由が私にはわかりません。
勿論、お車代などはでません。
旦那は、自分のおこずかいからいくのだから、なにも問題ないと言います。
なら、そのおこずかい・・・家族旅行に連れてってもよいのでは・・・と思ってしまいます。
皆さんなら、どうされますか?

コメント

さあもん

ご主人が行きたいと思っていて、しかもお小遣いから出すと言っているなら私は全然行っても気になりません😊

ずっと連絡とってなかったのに…ってなったらもやもやしますね😓
私も行くの反対しますが、どうしてもって言うならぜーんぶ旦那のおこづかいで行かせます💨💨

なつ🐶🐶

ご主人の人間関係で、行きたいと仰るなら行かせてもいいのかなと思います

おこずかいから出すのなら文句は言えないですよね

うちは旅行は家計から出してるので…

🐒

ご主人にお祝いの気持ちがあって、尚且つ自分のお小遣いで行くなら全く文句ありません😳
結婚式と家族旅行とでは意味が全然違うような、、比べるものではないかな…と、思ってしまいました😭💦

もちろん お祝いしたいって感じがないならわざわざ行くのは反対します😂

Y

交通費やご祝儀など諸経費を全て小遣いから出すなら、全然問題無いです👍
小遣いは旦那個人が好きに使っても良いと言って渡してるので、使い道にはノータッチです😃

ゆきちゃんまん

コメントたくさんありがとうございます。
そうですよね。旦那のおこずかい範囲なら、きにせず でいいですよね。
とても参考になりました!
ありがとうございます