※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那が違う国に仕事で研修行ってて、現地の女とLINE交換してたみたいで…

旦那が違う国に仕事で研修行ってて、現地の女とLINE交換してたみたいで何回か電話かかってきて、問い詰めたら現地の社長とかも通う飲み屋なので、拒否ったりできないて言われて、理解できないんやったら俺とはやっていけないみたいに言って怒って完全に自分は全く悪くないて感じなんやけどどう思いますか??

コメント

ななじろー

旦那さんも、俺とはやっていけないなんてそこまで言わなくても…とは思いますが、でも国が違う女性からのLINEなら、何か間違いが起こる可能性はほぼ無いでしょうし、私なら気にしないです〜😄

断れないってのは、仕事のお付き合いならどうしても出てきてしまうことだと思います😵💦

• ちょこ

ちょこ

なんか頑なにブロックしてくれないし、理解できないんやったらって私にキレてばっかりで私の嫌な気持ち全く無視やし、、、

なんか現地で変な関係なってたりしたらどうしよとか疑いだしたらキリなくて😢😢

• 9月10日
  • ななじろー

ななじろー

その態度は嫌ですね💦
    少しでもこちらの気持ちに寄り添ってくれたら全然違うのに…。
    強気に出てみてもダメですかね?
    あなたのその言い分はわかったけど、私にも言い分はある。
    どちらか片方の言い分だけ通すような夫婦関係なら、私はやっていけないよ、とか。

心配される側は、心配する側の気持ちがわからないとは思いますが、だからと言って自分の意見だけを通すのは思いやりがなさすぎますね…💦

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

強気に出てみたら話しかけるなって感じみたいで怒鳴って聞いてくれなくて。。

• 9月10日
  • ななじろー

ななじろー

それならもうほったらかしますかね…。
    ちょこさんが心配してくれると思うから上から目線なんだと思うので、こちらが何も言わなくなるのがいちばんの薬な気がします😵

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

なるほどです。。でも信じてよいのかなー。。ラインとかみて何かあったらもう別れるって思うんですが、グレーやし怖くてみれない😢😢😢

• 9月10日
  • ななじろー

ななじろー

隠してる様子がなかったのなら、信じてみてはどうでしょう?😄
    国が違うので、連絡きてもそれ以上何もないでしょうし…。
    無責任なことは言えませんが、でもドンと構えておかないと旦那がつけあがるばかりですよ!
    何かあったかどうかを想像してもわかるわけないし、気が滅入るだけですよ〜。
    仮に何かあれば、今後怪しい行動なりあるかもしれませんし、ひとまずこの件は様子見しつつもあまり気にしないことにしてはどうですか?😄

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね、、すごく強い考えで羨ましいです。。すぐ嫌な方に考えてしまう、、、

朝になったらきっと旦那はまだ怒ってると思うし、でも謝るのも変だしその話しなかったら良いかな、、

• 9月10日
  • ななじろー

ななじろー

私も昔はちょこさんと同じような感じだったので、お気持ちすごくわかりますよ😄
    結婚10年ですが、子育てや仕事やら色々慌ただしくしてたら、いつの間にか旦那の事を妙に心配することもなくなってました。笑

そうですね!その話をせずいつも通りにしていたらいいと思います😊
    もちろん謝らなくていいですしね!

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!ありがとうございます。私も強くなれるかなぁ、、なんか今は喋るのも嫌な感じで辛いです😢考えないようにしなきゃだけど😢😢

• 9月10日
みー

旦那さんが逆ギレだなんて本当お門違いですね😅
現地の飲み屋の女であったら、社長が通ってようが電話でたり連絡返さないことで、なんの不利益が生まれるんでしょう?笑

そんなこと言ってくる人とはやっていけないわ。って言ってしまいそうです。
もし書いてあることが本当にそうでも、ごめんね、嫌な思いさせちゃうし不安にしちゃって申し訳ないけど、こういう理由で無視できないんだ。でも何もないから安心して、っていう姿勢でいるべきだと思います。

• ちょこ

ちょこ

ですよね。。私が行く前も何回も女の人と遊んだりやめてて言ってて言われすぎてイライラしてたのもあるかもですが、、不安で😢

逆にやましいことあったらすぐに拒否ったり、なんもなかったことを証明しようとしたりするかな?
    どうなんでしょう、、分からない😢😢

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

んー、確かに、上司がひいきにしてる飲み屋のホステスを邪険に出来ない。
という話はよくあるし、仕方無いとも私は思いますが、

「それが理解できないなら、俺とはやっいていけない。」の一言に、旦那さんの浮気願望と、ちょこさんを下に見てる感を感じてしまいます。。。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよねー。。でももうあんまり行くことないと思う国だしなあと、、

下に見られてるとは思います。。どうしたらよいのやろ、、強気に出たらそのまま別れるてなると思う😢

• 9月10日
姉妹ママ25🖤

うちの旦那は自営業で
付き合いでキャバクラなどに連れて行かれ
得意先の方に嬢と連絡先を交換させられるみたいですけど
家に帰ってくるまでに必ずブロックして帰って来ます。

なので、旦那さんの気持ちの問題ですかね。

• ちょこ

ちょこ

ブロックしてくれない😢悲しいです、、社長さんが通ったはるし悪いって😢ますます疑ってしまう😢

• 9月10日