※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
お出かけ

福島県郡山市で祝日に子ども連れて行けるランチができるお店を教えてく…

福島県郡山市で
祝日に子ども連れて行ける
ランチができるお店を教えてください🙇‍♀️

私・こども
友人、友人の4人です。

過去の質問からJUJUやリルケイ、voix de cœurなど調べてみたのですが、祝日休みだったり予約できなかったりと、なかなか見つけられていません。

できたら座敷があるところで、カフェ風のところがいいのですが、ゆっくりできたらジャンル問いません😣

私の引っ越しのため、ランチしよう!
となったので
おすすめのところあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

郡山市のダイニング開成というところは座敷があってまぁまぁ広い個室になっているのでゆっくりできましたよ\( ö )/♡ カフェではなくてすみません😭

• たた

たた

調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 9月10日
こて

安積の方になってしまうんですがarigatoというレストランは半個室のお座敷ありますし、おしゃれな雰囲気です
😆
あとは富久山?のふれあいもお座敷あります💡

• たた

たた

arigato いい雰囲気ですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月10日
ぽちゃ

寧々やでランチをしました。
他にもベビーがいましたよ

ママリ

暖や、座敷だし半個室だしでおすすめです!ママ会やっている方も見かけたことあります!
あとはニューチャイナっていう中華も座敷ありなのでよく行きます♪