※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよの助
その他の疑問

みなさんは何時くらいに寝てますか?旦那さんと一緒に寝てますか?私は寝…

みなさんは何時くらいに寝てますか?旦那さんと一緒に寝てますか?

私は寝かし付けを九時にする際に一緒に寝てしまいます。もう少し早く寝かしつけていた時は、寝かしつけてから、また部屋で旦那さんと同じくらいまで起きていましたが、今は妊娠後期で眠いのと、寝かしつけも30分くらいかかる日もあるので、今ではそうしています。旦那さんの残業があまりないので、帰るまで待つとかもないので、助かっていますが、みなさんはどうされていますか?

コメント

ジャンジャン🐻

寝かしつけてから大人ごはんなので、こどもと寝ちゃったことはありません^_^

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちなみに寝るのは12時前くらいです^_^

• 4月10日
  • きよの助

きよの助

そうなんですね!元々早寝早起きなんですが、子どもが早く起きすぎることもあるかもと思うと、つい早く寝てしまうので、尊敬しますσ(^◇^;)

• 4月10日
ひーこ1011

私も以前は子供寝かしつけてから、家事をやって、テレビを見て、旦那と一緒に寝てました。
切迫流産で実家に戻っていて、家事やらなくて良いのもあり、娘寝かしつけたまま寝てしまう事もよくありますf^_^;
家戻ったら家事やらないかんのに、寝ちゃうかも…どうしよう…(´・ω・)て心配してますf^_^;

• きよの助

きよの助

共働きでしょうか?私は専業主婦なので、家事はすませられているので、心配はないですが、旦那さん的にどうなのかなとふと思い、みなさんに聞いてしまいました。やはり、普通はみなさん起きてられるんですね

• 4月10日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

専業主婦です(◍•ᴗ•◍)
    夜洗濯回してるのと、娘のマグなど洗って消毒したいので、それだけは寝かしつけの後なんですよ〜f^_^;

• 4月11日