※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

実父が娘にゲロ甘すぎて笑えてくる(笑)またおもちゃ買ってあげてて、…

実父が娘にゲロ甘すぎて笑えてくる(笑)
またおもちゃ買ってあげてて、有り難いな〜〜ほんとに。
一番笑えたのは、お風呂入れてあげられないから任せたときに「○○○(娘の名前)ちゃ〜ん」って言ったらたまたま「ぁいっ!」って言ったらしく、すごくね!?賢い!!って実母に言ったこと(笑)
じじバカすぎて笑える。

前から、娘の子どもは可愛いもんなんだよって言ってたけど、そういうことでしたかwwww

快適すぎてこのまんま実家にずっといたいな〜〜😊😊

コメント

の1

全く同じで実父がじじバカです🤣
実家に行くと必ず父がお風呂に入れてくれますがお風呂から喋り声が聞こえてリビングにいる私や母は爆笑です😅
そんなムスメは現在人見知りが始まったのか父見るとギャン泣きですがそれもまた可愛いみたいでその場から離れようとしません😑笑

  • ふたむ

    ふたむ


    人見知りうちの子もしそうです〜〜😱
    ああ怖い怖い(笑)

    • 9月13日