※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

妊活中の女性が、不妊治療でタイミングを合わせたがうまくいかず、落ち込んでいます。今後の気持ちやタイミングについて悩んでいます。

グチです…妊活して1年半、不妊治療にかかって3ヶ月目、4月9日にタイミングとってと言われ昨日試みましたが旦那が途中でダメになってしまい…
その後もう一回試みたがやはりダメで…
仕方のないことだと思っててもやはりショックで…今朝体温測るとバッチリ高温期になったました。
それ見て尚更落ち込み。
この気持ちをどーしたらいいものか…
今日タイミング取っても遅いですかね⁇😔💦
責めるのは間違いだと分かってても、八つ当たりしたい気持ちでいっぱいです。
この長い高温期をどんな気持ちで過ごせば…
最後まで読んでいただきありがとうございました(._.)💔💔

コメント

姫。

うちもよくありました💧
今は事情があって妊活を休んでいますが、病院で卵胞チェックして今日!って分かっていながら中折れされると、この1ヶ月の私の苦労はどうなるの?って悲しいというか怒りというか、何とも言えない気持ちになりますよね💔
八つ当たりしたくなるのも分かります😫
排卵確認済みなら今回は残念ですが、高温期に入って数日後に排卵する方もいるので、そのタイプであれば今日もタイミングとってみてもよいのでは?

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメントありがとうございます‼︎
    高温期〜生理までが長く感じますね…生理来たらまた最初からやり直しかーって思うと疲れちゃいます…一応10日(昨日)の朝にもタイミング取りました‼︎
    今日病院で排卵済みかどうかの確認になります💦
    何かの間違いで排卵が遅れてる事を祈りたいです💔

• 4月11日