※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
雑談・つぶやき

育休、延長になりそうだな。早く働きたかった訳じゃないし、早く娘を預…

育休、延長になりそうだな。
早く働きたかった訳じゃないし、早く娘を預けたいとかっていう訳じゃないけど、ずーーーーーーっと前から来年の1月から保育園に預けるつもりでいたから、保育園の空きがないって言われた時はがっくりきちゃって。
増税前にいろいろ買っておこう!とか準備してたから、ますますショックで。
こんな田舎でも待機になるんだなぁ。なめてた〜🤦‍♀️
職場に連絡したら理解してくれたし、とりあえず空きが出来るといいな〜!
どこの保育園も、来年4月からなら絶対入れるって言うから、その話が本当だとすればゆっくり待って、入園式を楽しみにしてようかな😌✨

コメント