※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシートについて、ISO-FIXが使えない車向けのシートベルト固定のものをお勧めします。リクライニングはあまりしないのが普通ですか?

1歳からのチャイルドシート、皆さん何を使われてますか?
・ISO-FIXが使えない車なので、シートベルト固定のものだと嬉しいです!
・また、使っていていいところ、悪いところも教えて頂けると助かります!

あと、疑問ですが、1歳からのものだとリクライニングってあまりしないのが普通なんですかね…?

コメント

Mama

2台目なのであまり良いものじゃなくてもいいかな?と思って西松屋で買いました!
うちのはISOFIXですが、同じものでシートベルトで固定するものもありました!
うちのはリクライニングしません💦なので寝た時が少しきつそうです😭

• みみ

みみ

西松屋ですか!私も見てみます!
    リクライニングないとやっぱり寝たときがちょっと可哀想な気がして…少しでも倒れるのあるといいなぁと💦

回答ありがとうございました!

• 9月9日