※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

先週の月曜日から鼻水火曜日に熱がなかったので予防接種をうけて夜中か…

先週の月曜日から鼻水
火曜日に熱がなかったので予防接種をうけて夜中から熱
水曜日は朝少しだけ熱があったけどすぐ平熱になって鼻水出てたから耳鼻科で薬をもらいました
木曜日は鼻水だけ
金曜日から少し咳も出るようになって
土曜日にも咳と鼻水 が酷くなってきたので小児科で同じ薬をもらって
日曜日から鼻水、咳に加えて熱が39度超え
今日、月曜日も1日中熱がありました。小児科にもう一度行ってRSの検査をしたけど陰性。
鼻水は少しマシになってきたけど咳が酷くなってきてて常にしている訳じゃないけど酷い音の咳をしています
寝ている時も咳で何度か起きます。
皆さんなら病院変えて明日にでも行きますか?
それとも咳と鼻水止めの薬、座薬があるのでこのまま様子見ますか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント