※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
ココロ・悩み

夕飯作ってもカップラーメン食べられるのはイライラしますか?

夕飯ちゃんと作ったのに、綺麗におかず残されてカップラーメン食べられた時どう思いますか?笑

旦那の事なんですが、夕飯時物足りないとすぐカップラーメン作って食べます😑
後片付けはもちろん私です…

今日は足りなかったんだってサインがすぐ分かりますが…笑

こっちは色々考えて夕飯のおかず出してるのにっていつもイライラしちゃうんですが、心狭すぎですかね?

コメント

ぽぽん

え!それムカつきます😱
夕食も完食して物足りなくてならわかりますが、夕食残してラーメン食べるのはありえないです💦

• мαм

мαм

おかず全部食べてではなく、残してカップラーメンもしくは即席ラーメン食べます😂

やっぱりムカつきますよね!
    私だけじゃなくて良かったです😭

• 9月9日
k

わかりますっ😠
テーブル、ひっくり返したくなりますよね‼️

うちは味も好みが違い、何にでも醤油かソースをかける人です。
美味しくないと感じると、肘をついて不味そうに食べてくれます😡

息子には、あぁなって欲しくないですが、「お母さんが作ったのが一番美味しい✨」と言われると息子も将来…?🙈

でも旦那は腹立ちます‼️😤

• мαм

мαм

共感してもらえて嬉しいです😭✨

味の好み違い分かります!
    我が家はなんでもマヨネーズ😂
    唐揚げとか下味つけてるのにってそれもまたイライラしちゃいます😭

我が息子は無言で食べるのですが、箸の進み具合で好き嫌いが分かります🤭
    旦那のようにはなって欲しくない気持ちも凄い分かります!

• 9月9日
あ

それはイライラして当然ですよ🤬
おかず残されてカップ麺食べられたらもう作らんぞ!ってなります😐

• мαм

мαм

コメントありがとうございます🙇
    そう言って下さって気持ちが凄く軽くなりました😭✨

カップラーメンもしくは即席ラーメン作って食べるのに後片付けは私なんで、本当に料理したくないって気持ちになります💦

子供がいるから作らない訳にはいかないですが、旦那にはイライラしっぱなしです😤

• 9月9日
ママリ🔰

それ,やばい男の典型だと私は思っています。うちの父がそれでした………あ,でも自分でラーメン作るだけちょっとましです。父は母に作らせてました…。
嫌なことをきちんと伝えて,改善してもらえるといいですね💦

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😊

ヤバイ典型…それはなんか分かる気がします😂
    一緒にいて疲れるので💦
    うさこさんのお父さんはお母さんに作ってもらってたんですか😳
    お母さん素晴らしい方ですね😭
    亭主関白な旦那なので私がいつも我慢してます😭

• 9月9日
       チョッピー

明日からカップラーメンのみテーブルに出すと思います。飽きるまで永遠に(>_<)結婚当初、やられて頭にきてお皿ごとゴミ箱に投げ棄てました。子供が居なかったから出来ましたが~それ以来、やらないですよ^^;

食べ終わってお腹一杯にならず、足して食べるのはアリですけど(*´ω`*)

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😂

カップラーメンのみテーブルに出すのは中々勇気いりますね😭

食べ終わっても足りなくて足して食べるのはアリなんですね🤔
    後片付けはしてくれますか?

私も後片付けまでしてくれればまいっかで済むんですが、毎回私が後片付けもしなきゃ
    で、今日は特におかずも残されてなので余計にイライラしちゃいました😭

旦那といると疲れます💨

• 9月9日
  •        チョッピー

チョッピー

後片付けはしてくれますよ^^
    多めのものの片づけは私がやりますが、洗い物は夫の担当です。
    おかずは残すときにそれとなく理由を言うようになりました笑、たとえば、おなかの調子が悪くて今日はピーマンはちょっと…とか、お昼もお弁当に出たから(´`:)明日の朝食べるからと、そそくさとラップをかけたり^^;

• 9月10日
おちょすけ

私は気にしないです!

作った夕飯を一切食べないで
カップラーメンを
出してきたら怒りますが
おかず残すくらいなら
明日に私が食べればいいやー

思って片付けてしまいます。

味の好みは人それぞれなので
薄ければ好きな調味料
かければいいと思うし