※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
サプリ・健康

子どもたちの風邪がうつり1週間前からずっと風邪を引いていて咳がひどく…

子どもたちの風邪がうつり1週間前からずっと風邪を引いていて咳がひどくたまに夜だけ熱が出ます😭
さっきいきなり右耳が塞がった感じで痛みもあるのですがこれは急性中耳炎っぽいですよね‪‪💦‬?
耳鼻科に行こうか迷ってるんですがだいたいの費用わかる方教えていただけませんか😂?
あともし治療するとしたら痛かったりしますか‪‪💦‬?
耳鼻科に行くのは20年以上ぶりでとても怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早くいかないと難聴になっちゃいますよー😭!!

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

難聴ですか😳😳😳
    朝起きたら痛みがなくなったんですがやっぱ行った方がいいですよね‪‪💦‬?

• 9月10日
ままままくらぼ

辛いですよねー😭
耳が塞がって痛みがあるのは、私も良くあって、でも中耳炎とは言われたことないです❗️
言われないだけで、そうなのかな💦

春に耳鼻科に行った時は、なにやらレントゲン撮ったり、耳の検査したり、様々やらされて、全部で1万円くらいかかりました😑

普段は3000円くらいですかね^^;

その時嫌だけど、終われば一瞬ですよ❗️

てか関係ないんですけど、
プロフィール画像が、うちの子達かと思うくらいソックリでビックリしました‼️
それに、子供達の誕生日も近くて、嬉しくなりました☺️

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

中耳炎ではないんですね😳
    鼻詰まるとよく片耳塞がるのでそれかと思ったんですが昨日は違って😰

1万円もかかるんですか😱
    かなりでかい出費ですね‪‪💦‬
    いつも子どもはタダだから自分のってなるともったいなく感じてしまいます😂笑

そうなんですか😳❤
    ずっと画像変えてないんですがちょうど同じ歳ぐらいの写真かもです😉
    3月産まれと8月産まれですか💓?

• 9月10日