※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

今度岐阜県高山へ家族旅行に行く予定です。娘と旦那の3人旅行なのですが…

今度岐阜県高山へ家族旅行に行く予定です。
娘と旦那の3人旅行なのですが、私が妊娠していることもあり高山駅前?をぷらぷらと観光しようと思っています😊
おすすめのお店等あれば教えて頂きたいです!
2歳の娘と一緒なので子連れでも入りやすいお店もあればいいなと思っています☺️

ひだホテルプラザに宿泊予定なので、子連れで泊まられた方の感想も聞けると嬉しいです😆
よろしくお願いします!

コメント

えみり

陣屋とかどうですか?
あとはジビエのお店、うり坊だったり、弓矢体験とかどうでしょうか!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ジビエのお店も弓矢体験もいいですね!✨
    調べてみます☺️

    • 9月9日
  • えみり

    えみり

    ジビエのお店はその日とれた動物なので日によって全然ちがいますよ!
    弓矢体験のは確か夜の10時からでしたよ🙌

    • 9月9日