※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
その他の疑問

鴻巣市の一時保育を利用した事がある方いますか?今度、利用してみようと…

鴻巣市の一時保育を利用した事がある方いますか?
今度、利用してみようと思うんですが、どんな感じだったか教えてもらえると助かります。
何ヶ所かあるみたいなんですが預ける所は家から近い所で皆さん、選ぶんでしょうか?
よろしくお願いします😊

コメント

*Rie*

川里ひまわり保育園に一時で預かってもらいました‼️
わたしは、知っている先生が沢山いたので、安心して預けました😄いい先生が多いですよ😊ちなみに、実家から近いところを選びました☺️

• けい

けい

ありがとうございます😊

確かに知ってる先生がいると尚、安心ですよね🍀

• 9月10日
  • *Rie*

*Rie*

グッドアンサーありがとうございます✨

本当によくみててくださって、ノートのコメントも細かく書いてありました😁
    ちなみに、どちらの保育所にお願いしようかなとお考えですか⁉️

• 9月10日
  • けい

けい

住んでいる所から一番近い所で考えると吹上富士見保育所が近いんですが*Rie*さんのコメントを見て川里ひまわり保育園もいいかなと考えています😊

とりあえずは初めてなので電話をしてレクリエーションに参加しないとですね😅

今すぐどうって事ではないんですが…月1回でも子供を預けられたらなーって思いまして💧

• 9月10日
*Rie*

吹上富士見ですね☺️
園庭は小さいですけど、子供たち元気いっぱいでいいですよ😄ちなみにこちらも良い先生沢山いますよ☺️
月1ってことはリフレッシュで預けられるってことですね✨良いですね~🎵

• *Rie*

*Rie*

違う欄でコメントしてしまいました💦ごめんなさい😫

• 9月10日
  • けい

けい

大丈夫です、気にしないで下さい😊

預ける前に、いい先生が居るとか、そう言う情報が聞けて助かりました👍

私は今、働いてなくて…1日中、子供と一緒で最近、イヤイヤ期に突入して来たのかなーって感じで少し疲れて来てしまって💧

• 9月10日
  • *Rie*

*Rie*

わかります💦わたしも、働いてなくて毎日子供といますけどイヤイヤが凄いときは、体も心も疲れちゃいますよね💦
    気分転換に預けて、リフレッシュしてきてくださいね😊

• 9月10日
  • けい

けい

ありがとうございます😊

*Rie*さんも頑張り過ぎず、ゆったり行きましょう🍀

• 9月10日