※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

娘が鼻をズーズー言って咳っぽいですが、風邪でしょうか?ミルクも飲まずグズグズしています。

娘の鼻がズーズー言ってて少し咳っぽいかんじのをしてるんですが風邪ですかね?💦

風邪だったらミルク飲まないですか?
離乳食も食べたしミルクも飲んだんですがグズグズで、、、、

コメント

鼻が詰まってるとミルク飲みにくいですし大人でも体調崩すと食欲なくなりますしね💦
RS流行ってますが違いますかね?娘は風邪と思って連れていったらRSでした( ̄▽ ̄;)
お大事に!

• さやぴ

さやぴ

RSってなんですか?

• 9月9日

退会ユーザー

風邪の一種ですが咳がとても酷くなりやすくて、一歳未満の赤ちゃんだと入院したりすることもあるウイルスです💦

• 9月9日
22ママ

風邪でもミルク飲める子もいれば飲めない子もいます。
鼻が苦しいと機嫌は悪いかと思います。

ぶんぶん¯\( ˘–˘ )/¯

可哀想ですよね😢うちの子も今、鼻水鼻づまりしてます😢
離乳食もミルクも飲みにくそうで、病院で吸引吸入しても一時的なので、少し高かったですが、据え置きタイプの鼻水吸引器買いました!
離乳食、ミルク前や、お風呂上がり、寝る前に吸引してあげてます🤗
ギャン泣きですが、取ってあとは気持ちよさそうなので良かったと思ってます😊鼻かめない赤ちゃんなので、病院で取ってあげるか、お家でも撮ってあげるといいと思います!