※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
妊娠・出産

妊娠31週でお腹と腰に鈍痛があります。経産婦で、不安になります。以前診てもらった時は問題なし。同じ経験の方いますか?

妊娠31週なんですが、お腹全体と腰に生理痛のような鈍痛があります。
私は後期に入って時々痛くなるんですが、同じような方いらっしゃいますか?(><)
経産婦なんですが、一人目の時は全くこんなことなかったので、痛くなる度に不安になります。
前に同じようにお腹が痛くて診てもらった時は、特に何も問題ありませんでした。

コメント

ピー

まさに今さっき同じような質問しました!
私も軽い生理痛があります💦
病院では出血があったり、強い痛み、張り、破水したら連絡して
と言われたので、よくあることなのかな?と思うようにしてます😢

• ちょここ♪

ちょここ♪

そうなんですね!
    同じような方がいらっしゃって、心強いです(^^)

• 9月9日
ゆちゃん

こんばんは🌛
わたしも30、31週の頃に連夜、寝る頃、イタタ!と声が出るくらいの子宮の痛みとガチガチの張りがありました。腰もかなり痛かったです😣2、3分おきだったので陣痛かと思いました…
30分ほど続き、気づいたら寝ている、という日々でした。

先生に相談しましたが、もうそういう時期だからね~と軽い感じでした😓順調だったからなのでしょうけれど😊💦

わたしは今日まで順調にきていますが、健診の際でもその前でも、異変ないか見てもらうべきだとは思います💡お大事にしてくださいませ💕

• ちょここ♪

ちょここ♪

そんなに強い痛みがあったんですね!
    私も少し前、夜中に痛くなって起きて、陣痛かと思い焦って、冷や汗をかきながら一晩眠れなかったことあります😭

今週また検診なので、また相談してみます。
    ありがとうございます😊

• 9月9日
ウッディ

私も鈍痛出てきました😂💦
前駆陣痛が始まりつつあるのかな〜と思ってます😖