※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠6週目~7週目くらいに旅行行った人はいますか?体調によるとは思いますが、どうでしたか?😣💦

妊娠6週目~7週目くらいに旅行行った人はいますか?

体調によるとは思いますが、どうでしたか?😣💦

コメント

旅行は行ってないですが、長男のときは仕事で鬼ごっことか普通にしてました😅
悪阻もなかったです!

• ma

ma

保育士さんでお仕事で鬼ごっこしてたってことですか?

参考にします!ありがとうございます。

• 9月9日

退会ユーザー

そうです!!園バスなんかも普通に乗ってました!
    今考えると無理してたなあーとは思いますが、出血などもなかったです😅

• 9月9日
  • ma

ma

そうなんですね💦
    あんまり長時間 座り続けるのはよくないとかもいいますもんね😣

• 9月9日
あんず

7週で温泉に行きました!
かなり坂道も歩きました。
不思議と温泉にいるときはつわりもほとんどありませんでした!
リラックス出来たからかな??
家に帰ったらまた気持ち悪くなりました(笑)

• ma

ma

そうなんですね!
    たしかにリフレッシュにはなりますもんね!!✨✨
    旅行中につわりがなかったのはほんとうにすごいです☺️

• 9月9日
みい

6週目で新婚旅行にハワイへ行きました。その週はたまたま食べづわりの時期で、食べてさえいればよかったので、旅行を楽しみ、なんとか今に至ります。帰ってからも赤ちゃんは順調と言われました!まだ安定期ではないのでまだまだ不安は残っていますけど…

• ma

ma

ハワイはすごいですね!
    やっぱり、飛行機に長時間乗っても大丈夫な時は大丈夫ってことなのかな?😣
    旅行ほんと迷います💦

• 9月9日
  • みい

みい

私も迷いましたが、先生に今の時期は何をしててもダメな時はダメだし、大丈夫なときは大丈夫だから無理しない程度にいつも通りでいいよと言われ、行くことにしました!
    飛行機はだいぶしんどかったですが、小まめにトイレに行くなどしてエコノミー症候群にならないように気をつけました😄

• 9月9日
はな

5wの時にGWで関西→関東へ車で帰省、先週7wで温泉に行きました。
私はつわりがほぼない体質なので動けますが、疲れが出やすいのは感じます💦

• ma

ma

たしかにつわりがあると無いとではしんどさが変わってきますもんね😣💦
    私も無いといいんですが…

• 9月9日
なな

6週に入ってすぐに主人と二人で箱根に車で行きました!
(関東在住です)
行き帰り、体調が優れず車ではずっと寝てました笑

キャンセル料がもったいなかったので決行しましたが、体調を考慮して無理せずにほぼ宿で過ごすつもりで行きました。

既につわりが始まっていて辛かったです💦
観光地はほぼ行きませんでした。
チェックしていたお店で昼ご飯を食べて(私は3口くらいしか食べれませんでした笑)
駅周辺で短時間ショッピング、翌日は予約していた体験ものだけどうにかこなしました。

主人は物足りなかったと思いますが、宿で貸切風呂に入ったり、美味しいもの食べたり、行って良かったと今では思います(^^)