※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

現在妊娠30週で、コンジローマの治療中の者です。旦那もコンジローマの…

現在妊娠30週で、コンジローマの治療中の者です。
旦那もコンジローマのウィルスを持っているかどうかの検査をしてくれる病院を探しています。
泌尿器科か皮膚科で診てもらえるのですが、一度泌尿器科に行った時に「イボがないのであれば、皮膚科に行って」と言われたので皮膚科に行ったら「イボがないならコンジローマではないのではないか、検査の仕方がわからないからできない。」と言われてしまいその日は結局診てもらえないまま帰宅しました。が、妊婦健診だった今日、助産師さんにそのことを伝えたところ「別のコンジローマの患者さんの旦那さんもイボがないけど、検査してもらえたよ」と言われたのです。
宮城県内で、男性のコンジローマの検査をしてもらえるところをご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです😭
検査をして、旦那がウィルスを持っているかどうかはっきりしないと不安です😔
どうかよろしくお願いいたします🥺

コメント

コンジローマの検査してるところってどこですかね?都内だと性病専門のクリニックになりそうですが、、宮崎県内でも性病専門の有名なクリニックはありますか??
通常はいぼが出始めてからの治療になると思うので、皮膚科に勤務してますが、コンジローマの検査?って聞いたことなかったです😳

• りか

りか

性病の専門クリニックなんてあるんですね😳
    宮城県内では有名なところは聞いたことないのですが、探してみます😊✨

私がイボが出来てしまって、検査した結果コンジローマですとのことで、旦那には特に症状はないのですが、泌尿器科か皮膚科で診てもらえるとのことだったのですが、皮膚科の方が聞いたことないというのであれば、専門クリニックなのでしょうか🤔

• 9月9日