※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

お暇な方、お付き合いください。本当にしょうもないことですが…旦那から…

お暇な方、お付き合いください。
本当にしょうもないことですが…
旦那から酔っ払ってる時にイクラに似てるねって言われて。
どういう意味?って聞いたら、「食べても美味しくない感じ?」と言われました。
どういう意味で言ってるんだって感じです!
なんか笑いにも取れる会話ですが…
女としての魅力を言われてる気がしてなんか落ち込みました。泣
妊娠してることもあり、最近は仲良しの回数も減ってきて、私が出掛けてる時に一人で処理してることも多く…なんだかとてもショックです。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ぴっぱー

最悪すぎます((((;゚Д゚)))))))
ショックで寝込んでしまいそうです((((;゚Д゚)))))))

祐樹ママ

うちの旦那はよく自分で処理してます。
話もオープンなので「今日は何回したの〜?」とか普通に聞きます(笑)
仕事場の男性陣とも話してたのですが、男の人にとって、奥さんとするのと、自分で処理するのとはやっぱり別物らしいです。
妊娠時でなくてもたまには自分でしたいそうなので、今は旦那様が奥様と子供に負担をかけないために処理してるんだな。と前向きに捉えてはどうでしょうか?
甘えるのはそれ以外でも出来るはず。

はろ♪

ご主人が酔って話にならないならとりあえず忘れないようにメモします😆
話が通じるなら、「こんなにしんどいのに余計なストレスをかけるならこの子は抱っこさせない‼️」と言います😆

*K♡MAMA*

イクラって食べれるイクラですか?
サザエさんのいくらちゃんですか??
まずそこから躓いてしまいました|ω-`*)シュン

やちこたん

笑ってしまいました!!
ちなみに私は、
初期→アザラシ
現在→トド
だそうです!!

私なんて全然気にしませんよ〜何でも言い合う仲なので何を言われても平気(^.^)

でもそれぞれ捉え方は違うので「この前のは冗談ですむけど、今回のは傷付く」とはっきり言ってみるとかどうですか?
旦那さんも酔っぱらって冗談で言ったのだと思うし、それでクヨクヨ悩んでるなんてもったいないですよ!

赤ちゃん生まれたらゆっくりお話する時間も少なくなるだろうし、気になることは今から少しでも解決していきましょう。

自己処理のこともある程度は仕方ないと諦めて、甘えてみたり出来る範囲でスキンシップを楽しんだらどうでしょうか(^^)v

ゆうます

私も特に旦那に太ったと言われても気にしません(*^^*)
逆に言ってくれた方が、痩せなきゃってなるので言ってほしいです(((^_^;)
ちなみに、私はポテトヘッドみたいだよ?って言われて後ろ姿を写メで取ってもらったら、本当にポテトヘッドみたいでした…(((^_^;)
妊娠前だったのでさすがにヤバイ(;゜∇゜)って思いましたね…
今は妊娠しているので特に何も言われません(*^^*)
たまに、歩き方とか真似されますけど、笑ってしまいます(*^^*)

ニーナ

私は横綱とか言われますよ(´△`)笑
他の人よりお腹が大きめだし、太ったし、最近は浮腫みもひどくて…
イラッとしますが、そこまで深く考えてないです!産後痩せてやる!って毎日言ってます。(´-ω-`)
イクラってなんか可愛いですよ!てか美味しいし!

yunmo

私も色々言われます。
言われて笑えることもあれば、ムカつくこともありますよね。

私だったらイクラ(食べるもの)高いから少量買ってきて
毎日旦那 のご飯の上だけに3粒置いてなに食わぬ顔でいて笑っ
美味しい?😊って笑顔できいて笑っそれをずっと毎晩やったり😅

LINEとかで会話してるときのはいとか了解~みたいなのを全てイクラの写真を毎回送ったり笑っしちゃいます(≧∇≦)

やめてくれよって言われたら
「だって私イクラだもん」て言い返したりしそうです笑っ

とことんやって笑っ
もう勘弁してって言われたら
「じゃあもう二度とイクラって言わないか?」っていうふうなやり取りしちゃいます(≧∇≦)

案外最初はムカつきからスタートしてんだけど最後は爆笑です笑っ

ぷにまな

言われたら少しショックかもしれませんね(>_<)💦しかも酔っぱらってる時っていうのもなんかひっかかる😫➰
私は妊娠中旦那から、俵、ビバンダムと言われてました(T_T)💦
産後からダイエットすれば大丈夫ですよ✨私は12㌔も増えましたが、母乳だけで育てていて、あと3㌔くらいで元の体重に戻りますよ✨

あゆちぃ

うちも基本的にそーゆー毒を吐いてきます💧

根は優しいと信じてます・・・。

モモリンチョ

出産後はそういう気持ちにならないので何を言われても気になりません(笑)

さぁやんママ

なぜいくらをチョイスしたの?
旦那さんの苦手な食べ物ですか?
違うし、キャビアだし😤って私なら言います❗️笑

うちの旦那は、私を見てケツデカなったなぁ❗️😆とか、
よっこいしょ💦よっこいしょ💦言いながら動く私を見て笑ってますが、馬鹿にしてる感じじゃ無いので気にしてません🤗
その後、お腹さすってくるので、逆に愛らしいです❣

sayapon

大丈夫です(笑)
私妊娠前にどんどん太っていったとき
お前最近セイウチみたいになってきてなんか性欲減退しちゃうよ~
言われました❗
かわいくない!ぶさいく!目が豆の様!なんて日常茶飯事で言われます❗

で私はこう返します(笑)
でもそんな女がどーしようもなく好きで結婚したんでしょ🎵